SSブログ

[夏の甲子園]仙台育英がサヨナラ勝ち!! [トレンド]

image.jpg

春の選抜の覇者が・・・




「続きを読んでいただきたいです」
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こんな試合を
一回戦でとは悲惨でしたな。


(優勝候補同士の試合でした)


以下は 私が、独自にまとめた ハイライトになります!!

image.jpg




一回表
浦和学院のヒットが出て
仙台育英が送球エラー
二塁までランナーを許してしまいます。

image.jpg


すぐさま、
浦和学院が左中間のツーベースヒットが出て
一点入ってしまいます。


続いて
一回裏
仙台育英の攻撃は

あっさりと満塁になり
デッドボールからの押し出しで
得点をあげます。

(押し出しは3つの模様)

この攻撃はまだまだ終わらず

仙台育英の投手が
レフトにワンバウンドさせる
タイムリーヒットで2点を得て

6点という大量得点で 一回裏を終了します!


お次は、3回表
浦和学院の攻撃

さくっと、2点を返し

その勢いのまま
同点まで追いつき
得点は6―6の同点。


しかし、まだまだ攻撃は続き
2塁打を打って勝ち越し
9-6で浦和学院の攻撃は終了です


今度は仙台育英が
6回裏の攻撃で
センターが取れるような辺りにヒット
打ちますが・・・・・

浦和学院のセンターがエラーで取れず
そこからランナーがスタートして
仙台育英が2点を追加


その勢いのまま
同点まで行き
しかも、ノーアウト満塁でバッターは4番!!!


image.jpg


素人の私から見ても 浦和学院はかなりピンチの模様・・・


しかし、
浦和学院のピッチャーは
4番、5番、6番を
3者連続奪3振
このピンチを乗り越えます!!



最終回の9回裏
浦和学院の投手
疲れ等から足をつってしまって
交代を命じられるが・・・・

image.jpg


首を横に振り拒否!!

image.jpg

しかし、監督命令なので
従い、交代投手に全てを託し

最後まで投げたいが マウンドを降ります。

この交代させられた投手が レフトオーバーのヒットを打たれて 仙台育英のサヨナラ勝ちです。

この試合は
当分の間は話題になる試合だと思われます。。。

素晴らしい試合でした!!

以下は
スコア等になります。

 ▽1回戦 
         
 仙台育英-浦和学院
(16時35分、42000人)

       
浦和学院(埼玉)       
   108100000-10 
   600004001x-11 
仙台育英(宮城) 

      
(浦)小島、山口-西川    
(仙)鈴木、馬場-小林遼 


ここまで読んでいただき
ありがとうございました(´・ω・`)


甲子園の詩 完全版 敗れざる君たちへ

甲子園の詩 完全版 敗れざる君たちへ

  • 作者: 阿久悠
  • 出版社/メーカー: 幻戯書房
  • 発売日: 2013/07/27
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。