SSブログ

「飛び上がるほど嬉しかった!」と指原莉乃がAKB時代の初任給を明かす! [芸能]

image.jpg

芸能人の初任給って気になりますよね??

「続きを読んでいただきたいです」
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
~~~ここから記事になります~~~

HKT48の指原莉乃が、テレビ番組でAKB48時代に初めてもらった給料の額を明かした。
今では売れっ子となった彼女は、ある週刊誌で年収2000万円と予想されたほどだ。
いったいその初任給はどれほどだったのか。
アイドルの収入がいくらほどか、やはり気になるものだ。

(確かにアイドルの給料って気になりますよね....)


image.jpg


指原莉乃についても様々な憶測が飛んでいるが、彼女は以前出演したバラエティ番組『業界トップニュース』で、「年収2000万円とか書かれてるけど、全然違いますよ」と否定している。

一方で別の番組では「私の月収を聞いたら好きになりますよ」と意味深な発言もしているのだ。

(意味深ですねwww)


4月21日の『笑っていいとも!増刊号』で、月曜レギュラーによるトークタイムの様子が放送された。
その中で初任給の額を尋ねられた指原は「チームに入って初めて5万円もらいました」と明かし、「めっちゃ嬉しかったです! (それまでに)そういうのってないじゃないですか!」と当時の感激を語ったのである。

(うん。意外だ!!)
(それが、普通なのだとか...)

芸能人の初任給としてはそれが相場なのだろうか、他の共演者も特に驚いた様子でもなかった。
指原が初任給で「炊飯ジャーを買いました」と嬉しそうに話すと、レギュラー陣もうなずいて聞いていたのだ。

image.jpg



AKB48の小嶋陽菜も3月に音楽番組『ミュージックステーション』で質問されて、「初任給は4万〜5万円くらいでした」と明かしたことがある。よって、正規メンバーとなっての初任給は5万円程度と思われる。

(やはり厳しい世界ですね。)

指原が所属する太田プロダクションの先輩には芸人の土田晃之や劇団ひとりがいる。
劇団ひとりが前述の『業界トップニュース』で話したところでは、それまで太田プロの芸人は給料制だったのを土田が交渉して歩合制に変えたそうだ。

(そういうことできる人はすごいと思います。)

それにより活躍する芸人の収入は大幅に増えたが、当時の劇団ひとりは減額してしまい土田を恨んだという。

(当然そういう人もでてきますね)

その土田が「年収2000万円と書かれて困る」と訴える指原に、「あなたは2000万円もらっても良い位置にいる。でもそれが手元に無いのは事務所が持っていくから」と裏事情を話した。

(事務所ひでーじゃねーか!!)
(だからソロを希望する人がいるのかしら??)

今の指原莉乃の活躍からすると歩合制ならばかなりの収入がありそうだが、そうした事情もあり年収2000万円とはいかないのだろう。
いずれにしろ、金額ではなく初任給をもらった時の感動を忘れずに活動して欲しいものである。

image.jpg

(確かに初心は忘れてはいけないと思います!!)

~~ここまでが記事になります~~

この記事をご覧の皆様の
初任給はいくらでしたでしょうか??

この記事でも書かれていましたが、
初任給の使い道って
みんな覚えているものなんですかね??

ちなみに私は,,,たしか
ビデオデッキでした。
    ↑
誰も聞いてませんからwww

とりあえずいろんな方から聞きますが、
使い道は家電製品が多い気がします。


勝手な偏見ですが...

記事の最後にも書かれていますが
初心を忘れずに
頑張りたいものですね(´・ω・)

もし何かでうまくいかないことがあれば
初心にかえるのも大事ですね。

ん~~~~
変な話になってしまいましたが
ここまで読んでいただき
ありがとうございます!!


素敵な三角関係 一般発売Ver.CD+DVD 重力シンパシー公演M10

素敵な三角関係 一般発売Ver.CD+DVD 重力シンパシー公演M10

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: AKS
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。