SSブログ

少年犯罪・・・同級生刺し高2男子逮捕!! [国内]


image.jpg

え??よくやっていた遊びですが、、、


「続きを読んでいただきたいです」
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



~~~ここから記事になります~~~

27日午後0時45分頃、千葉県習志野市の市立習志野高校で、「男子生徒が、同じクラスの男子生徒を刺した」と同校の教頭から110番があった。

(今の若い人たちは、命の「尊さ」
分かっていないね。)


image.jpg


 県警が調べたところ、2年生の男子生徒(16)が胸を刺されるなどしており、重傷。

(胸を刺されて重傷。即死じゃなくよかったです。)

同級生の少年(16)は自転車で逃走したが、
(自転車で逃げるって・゜・(ノД`)・゜・ 逃げ切れるわけがないよ!)

image.jpg


約6時間後に千葉市内で身柄を確保され、県警が殺人未遂容疑で緊急逮捕した。
(そりゃ、逮捕されますわ。)

少年は逃走中にタクシー強盗を起こした疑いもあり県警が調べている。

(嘘に嘘を重ねる感じで 罪に罪を重ねた感じですね。)

image.jpg


 発表によると、少年は4時間目の授業が終わった直後、教室で男子生徒を折りたたみナイフで刺して殺害しようとした疑い。

(簡単に実行しようとするあたりが 怖いです。)

男子生徒の傷は肺にまで達していたが、命に別条はないという。

(命に別条がなくてホントよかったですね。)



逮捕時、少年は凶器とみられるナイフを所持していた。

(ん~ナイフを所持しているのも
普通じゃ考えられないですね。)


少年は「刺したことは間違いない」と供述し、消しゴムをあてられて頭にきたとも話しているという。

(ん??理由がそれだけ??)
(それなら、私は何人殺したかわからんよ。)
(あっ!!いじめられてた暴露しちゃったww)

image.jpg


~~ここまでが記事になります~~


最近、少年犯罪多くないですか??
てか、今の若い方たちは
後先考えない行動が多すぎるのでは??
(自分もですがね、、、)

動機がよければ殺してもいいってわけでは
ないですが、、、
全然良くない。
むしろだめですが。

今回の動機は
「消しゴムを投げられてイラついた」

image.jpg

こんなちょっとした いたずらに、耐えれないのは どうかと思います。

不満があるなら 言うべきだと思います。

image.jpg


まぁ、そんなイタズラする方も
する方ですが。

けど、こんな動機で殺人なんて
命の重さを理解して欲しいですね。


カルシウムを取って頂きたいものですな。




この記事をご覧の方は
くれぐれも
過度なイタズラはしないように
してくださいね(´・ω・`)


命の授業

命の授業

  • 作者: 腰塚 勇人
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2010/05/28
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。