SSブログ

デートの会計に“クーポン”を使うと4割弱の女子がドン引きですと?? [トレンド]

image.jpg

結構な割合ではあ~りませんか,,,

「続きを読んでいただきたいです」
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
~~~ここから記事になります~~~



なあ諸君! みんな食事するときクーポン必ず使うよなっ!?

(あれば使いますね...)


image.jpg

 マクドナルドのクーポンとか超お得だし、知らない奴は情報弱者(笑)って思うよね?



でも衝撃の事実が判明した!

(ゴクっ...衝撃の事実??)

 なんとデートで食事をしたあとお会計でクーポンを使うと34パーセントの女子がドン引きしちゃうらしい! 

マジかよっ!!!

image.jpg


そんな話を聞いたとき
「そ、そ、そんな経済感覚のない女はいらねえ! こっ、こっ、こっちからお断りなんですけどっ!」(震え声)と強がってしまった俺だけど、
俺は自他共に認める「クーポン愛用家」。正直、ショックがデカい情報だった。

(この記事を書いた方は、モテたい願望が強いひとのようですねwww)

あまりにショックだったので、いつもバッグに入っている『ホッ○ペッ○ー』を置いてあった駅にこっそり戻したぐらいである。もちろんブックマークから『グルー○ン』と『ぐる○び』も消した。
なぜならモテないと思われたくないからだ。

(そこまでするんすか??)

だが、そのあと女子とデートをしたときに奢ろうと思ったとき、その女子がクーポン画面をササッと店員さんに見せたではないか! あまりにいい子すぎて感動した(涙)。

image.jpg


(この事実を知ってからの その行動は価値観が合う方だったのではないでしょうか??)

よく考えたら6割の女子はクーポンオッケーなんだし、そんな気にすることないか!
 むしろ4割のクーポンダメ女に気を使うより、6割のクーポンOK女子を探したほうが経済的にも助かるんじゃないかと思い始めた。

(そこまで気にすることではなかったということですか...)

でもやっぱり4割の女子も気になるし、モテモテ男になるにはクーポン禁止にしたほうがいいのかっ!? メチャ悩むところだが、アナタはどう思う?
image.jpg


~~ここまでが記事になります~~


最後の問いに関しては
完璧にモテたい方なら
クーポン使わないの無難ですね。

けど、相手がそんなの気にしていない状態で
自分だけがクーポン使わずにいたら
やはり損ですよね。

結論は、、、、
相手に応じて
臨機応変な対応をしましょう!
ってことですよねΣ(゚д゚lll)??

価値観の合わない人と無理
付き合う必要ないと
私は思います。

「へぇ~こんな人もいるんやぁ」
的な感じで捉えて
いただければ幸いです。

価値観の合う方と出会えるといいですね(*゚▽゚*)


すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

  • 作者: 二村 ヒトシ
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2012/12/02
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。